丸メガネの空想

パニック障害寛解・うつ悪化中のニンゲンの記録

はじめに

どうも

パニック障害となって4年目の者です。2年目はじめ辺りからうつも併発してしまいました。ということで、現在はパニック障害寛解、うつをメインに治療しております。

なんとなく生きている毎日に変化をもたせようと思いまして。不定期更新、休止あるかもしれませんが。

ブログ自体は初めてではなくBloggerの方で書いていたのですが、機能などの面からこちらに戻ってきました。戻ってきたところ更新していないということで、なのかな?グループにブログが参加できず新たにこさえたところです。

くわしいこと

年齢はアラサーです。パニック障害を発症し1年位はとある事業所で働いていました。それからうつなどを併発し、同じ事業所で一旦フリーターへと転身。繋がりをなくすことなく働き方を替えられたので良かったと思いきや、うつがどんどん進行していきました。ええ。3年目からはもう働くことが出来ずというよりドクターストップ。休むことに専念し始めました。4年目となった今年はいよいよ働かねばという焦り、また親族の精神論・根性論に殴られ新年早々ドン底へと突き落とされてしまいました。毎日寝ていることがほとんどになってしまい。これからどうなるのやら…

服用しているモノ

イフェクサー,クエチアピン,メイラックス,セレニカR

頓服

ワイパックス,バルネチール2mg

 

こんなところでしょうか、思いつき、吐き出し、様々適当に綴って寝たきり生活に変化をもたらせたらと思う次第でございます。

そんなかんじ、です。

広告を非表示にする